このロフトが良いらしい♪♪

『5i~6iくらいに代わる、飛ぶユーティリティ無い??』

こんなお悩みをお持ちのお客様が結構いらっしゃいます。

年齢を重ねるに連れて、段々とロングアイアン~ミドルアイアンの使用回数が少なくなってきます。

 

l1  l2

そこでご提案☆

易しさと飛距離性の両方を兼ね備えたスペシャルユーティリティをご紹介です!!!

この”RomaRo Ray TYPE-R“は最高にいかした相棒となるでしょう!!!

鍛造チタンカップフェース採用で、ユーティリティとは思えない程の飛距離を実現しております。

 

 

l3  l4

24°&27°!!!

い~~~い感じのロフト設定ですね♪♪

特に27°はかなり使い勝手が良さそうですね^^

 

さらに、もう少し飛距離が欲しい時に24°を!!

この2本はまさに鬼に金棒スペックです。

 

l5

前オーナー様のナイスチョイスにより生まれた最強コンボ!!

ATTAS EZ 65-SR!!!

60g台のSRなんて通なチョイス♪♪

しかも良いシャフトが入った軽量のユーティリティって少ないんですよね~

 

2本揃ってどうぞ!!!!

詳細は。。。

24°はコチラ

27°はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/