やさしいユーティリティーをお探しの方へ(^-^)

 

今日はホンットにやさしいユーティーリティーをご紹介しますよ!!

 

  『やさしいクラブ』 良く聞きますよね??

 

それではなにがやさしいのか(?-?)

 

私の持論では 『高さが出る』 『つかまりが良い』 この2つが重要だと思われます!

 

この2つの要素が入りなおかつ打ちやすいユーティリティーは!!

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRIDGESTONE  JGR  HY

 

U3  21°   U4   23° と揃っております(^^)

 

 l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェースは当然シャローフェース(当然と言うのおかしいですが苦笑)

 

l4

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この形状はボールの高さを間違いなく出してくれます!

 

構えるとフェース面が良く見えて、トゥ側が立ち気味に見えますよね♪♪♪

 

 つかまりも良しと!!

 

この視覚効果がアドレス時のプレッシャーを消してくれます(^-^)

 

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンプレッシャーだと自分のスイングがしっかり出来ますよ!!

 

ただこのクラブ、高く上がるだけではありません(^-^)v

 

バックスピン量が少なく前へ前へ行く弾道が打てますよ♪♪♪

 

シャフトはオリジナルですが TOUR  AD  社製 J16-11H (S)

 

l1l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先端がややしっかり目で安定感のあるシャフトです(^☆^)

 

この辺りのロフト帯の飛距離でグリーンでボールを止められたら最高ですよね!

 

高さが出れば止められる確立はグーンと上がります!

 

未使用品ですがお値段がお手頃でコストパフォーマンスも大ですよ\(^-^)/

 

21°の詳細はこちらから

 

23°の詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/