これがホントのサムライ○○○!?

これを見た時、思わずそう考えました。早速ご覧頂きましょう!!

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

CAMERONの日本限定モデル、SELECT M2 MALLET NACKLE JAPAN LIMITED!

日本限定でリリースされたこのモデルのカバーに施された青基調に日の丸をパッと見た瞬間に「サムライブルーだ!!」と思いました。

ご存知SELECTのM1 MALLET、M2 MALLET、NOTCHBACKはソールとフェース面をアルミ、ボディを303SUS削り出しで製造され、ドッキングされております。

そのアルミ部分のカラーリングを変えると…こんな風にオシャレなデザインにもなります。

 

もちろんモデル名にありますとおり…

 

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NACKLE HEADデザインのネックになっております!

限定モデルやCIRCLE Tでしか採用されないネックを採用されており、所有感も満足させてくれる1本になっております。

 

中古はEFFORT全店で初の出物になります。お早めにどうぞ~

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/