ティファニーブルーはいい色です♪

暦は11月を迎え、いよいよ秋のビッグトーナメントも目白押しの季節!

本格的なオータム・シーズン真っ只中ですね♪♪

 

おかげさまでエフォートオリジナルグローブ「CABRETTA Circle-E」は好調に売れております。

一部サイズ欠品するほどでして、ご迷惑をおかけ致しました。

 

今回、ブラックロゴとホワイトロゴの他に、新色として”Tiffany Blue”を追加しました!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

刺繍糸のサンプルを何度か取り寄せてやっとイメージ通りの”Tiffany Blue”が決まりました。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

パイピングにも挿し色を施しました。

このグローブの特徴はこの浅さです。手首にストレスをかけない設計になっています。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

最高級エチオピアン・シープを使い、オイルも最小限に留めておりますので徐々にあなたの「手」に馴染んでいきます。

そのフィット感はご購入後のリピート率が90%以上という結果からもお分かりになると思います。

 

ブラック、ホワイトとフルサイズが揃いました。

是非ともご一緒に、この新色”Tiffany Blue”もご購入ください。

これからのシーズンは芝枯れの季節。ご自身の手元だけでも”遊び心”を取り込めば、プレーも変わるかもしれませんよ♪♪

 

※撮影の都合上、発色がうすく写っております。実際はもっと濃い色ですのでご了承ください。

 

CABRETTA “Circle-E”グローブの在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com