最強かも!!

 

最近良いスペックの地クラブ品が入ります相模原店から

 

またまた凄いドライバーが入ってまいりました!!

 

このドライバー最強かも!!

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RomaRo  Ray  V  DRIVER

 

ロマロはホンットに安定した人気がありますよね(^-^)

 

こちらは今年モデルの  Ray  V  ドライバー

 

ロマロ独自の3ピースチタンヘッド、フェース・クラウン・ボディと違う素材の薄肉チタンの3種構造

 

デザインもカッコいい~♪♪♪

 

l2

l3

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり一番注目する所はチタンカップフェースです(^-^)/

 

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスに強く反発力が高い・打点がバラついても安定した飛びを得られます!

 

ロマロユーザーはフェースの弾きと打感の良さを好まれる方が多いですよね♪♪♪

 

そしてソールには今の時代無くてはならないこちら!

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高打ち出し低スピン、ボールの弾道に伸びを与える2本の溝  デュアル・フォース・ポケット

 

3ピース構造のチタンボディがインパクトの撓みから放たれるボールは最高の飛距離を実現します!

 

 

もちろんヘッドだけでも 『良いヘッド』  なのですが!!

 

今回シャフトも凄いんです!!!

 

l1

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Basileus   AAA  70  2016

 

煌びやかに輝くゴールドがたまらなくカッコ良いです(^☆^)

 

自分でシャフトを撓らせたいテクニカルヒッター向け、80t 超高弾性 + ボロン を使用した  555本限定シャフト

 

なんと1本 10万円のシャフトで御座います(><)

 

先端に剛性を持たせ中間から手元がしなる叩けるシャフト、強い粘りと重厚感のあるインパクトを生み出します!

 

この組み合わせ最強かも!!

 

 

松山英樹プロ優勝記念セールは今日までですよ\(^-^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/