最近このシャフト良いって聞くんです!

 

今日ご紹介するドライバーなんですが

 

シャフトから入ってみようかと思います(^-^)/

 

最近このシャフト良いって聞くんですよね

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S-TRIXX  ShockWAVE  BLACK Series

 

エストリックスは三菱レイヨンシャフトの販売会社で、どちらかというとショックウェーブシリーズは

 

ディアマナシリーズより多少お安めなシャフトでした

 

 しかしこのブラックシリーズは¥58,000+税と高額

 

というのも、80t超高弾性カーボンを使用している贅沢なシャフトなんです!

 

l2

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中調子ですが中元で撓る感じ、撓り過ぎるのは全く無いですね

 

スイング中のシャフトの安定感となんと言っても

 

分厚いインパクト!

 

打ってて実に気持ちが良いです(^☆^)

 

捕まえてるーって感じがgood です!!

 

スペックは  70g の(X)、ハードヒッターの方は触手を伸ばしてくださいね(^-^)

 

 

装着されてるヘッドがまた良いんです\(^-^)

 

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??? 真っ白‥‥ テーラーメイドですか?

 

違うんですよ~♪♪♪

 

 

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BUDDY  Episode  A

 

飛距離性能が素晴らしいとマニアの間では人気があるヘッドで御座います!

 

カスタムオーダーのホワイトバージョン、上級者向けのヘッドに思えますが

 

白ヘッドの視覚効果もあり大きく見えてとても構えやすく易しいです(^^)

 

今時の低スピンヘッドではなく弾道はノーマル

 

スペックは44.75インチと短めですが、叩けるクラブだと思いませんか!?

 

     l2 l1l3

 

 

叩いた分だけ飛んでいくクラブですよ♪♪♪

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/