ロングショットをピンポイントに狙い打ち!!

 

っということで今日は長い距離でも自信を持って狙っていける

 

ユーティリティーをご紹介です! 競技志向の方は必見ですよ(^-^)/

 

こちちですー♪♪♪

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A DESIGN   GOLF

                           A  GRAIND  UTILIYT  TYPE-D

 

A  DESIGN のニューユーティリティーで御座います!!

 

21度  24度揃っておりますよ(^☆^)

 

顔付きは若干丸型ですね、フェース面が良く見えて安心感が出ます

 

l2

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

l4

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それになんと言っても操作性が良さそうです! まさに『狙い打ち』ができそうなクラブ\(^-^)

 

クラウンを薄く設計してあり低重心になっていますので、十分高さも出ますよ!

 

そして、すでに発売されていますフェアウェイ  TYPE-D 同様  ユーティリティーにも

 

ドライビングスリットが搭載されました!

 

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低スピン高弾道 これで操作性に加えて飛距離アップは間違いなしv(^^)v

 

シャフトはオーソドックスにダイナミックゴールドs200(シャフトバンドが無いのでわかりずらいですが)

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向性にこだわるなら良いチョイスですよね(^-^)

 

『距離はあるがワンピンに打ちたい』  『次のショットはあそこから打ちたい』

 

には、うってつけのクラブですよ!! 是非いかがですか!!

 

 

21度の詳細はこちらから

 

24度の詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com