面白いの入りましたよ~!!

 

新作GLOIRE-F2が発売後も

いまだその人気衰えず!!!

 

相変わらず絶好調なM2ドライバー!!!

img_4769

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが良いって・・・

やっぱり左に行きにくい安定性ですかね。

『色々試せど、これが一番安定する!』って言われます。

飛んでも曲がっちゃ意味ないですからね~!

 

そこで今回入荷のスペックは

ちょっと珍しいLanakira(ラナキナ)の飛び系シャフトKanaloa(カナロア)!!!!

img_4773

 

 

 

 

 

 

 

 

img_4771

 

 

 

 

 

 

 

 

img_4772

 

 

 

 

 

 

 

 

硬さを示すカメは『S』を表示しています。

ですが、S相当としてはやや軟らかい部類になると思います。

 

Lanakiraというブランドを御存知の方も当然いらっしゃると思いますが、

実物を見た事、あるいは使った事がある方はかなり少ないはず。

それほど中古市場ではまだまだ少ない入荷状況。

隠れた名シャフトです。

 

是非とも人気のM2に装着されているこの機会にお試し下さい。

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com