まだあります! 1st RUN of 500!!

 

スコッティキャメロンのマレットタイプの先駆けになったモデルといえば!

 

l1

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SCOTTY  CAMERON   RED   X

 

懐かしいですね♪♪♪ かなり人気がありました(^-^)

 

 オーソドックスなマレットタイプ

 

RED  X3   X5  と続き、現在はGOLOシリーズへと引き継がれています

 

l3

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェースインサートに  303  GSS  インサート

 

l4

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打感最高ですよね(^-^)/ なんと言っても『ジャーマンソフトステンレス』で御座います

 

ステンレスの最高級品ですよ!!

 

皆さんこれに引かれたと思います(><) 私もそのひとりでした(苦笑)

 

んん?? その隣にもうひとつ刻印が‥‥

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと 1st RUN of  500 ではありませんか!!

 

市販モデルが発売になる前に500本のみ生産されるモデルです!!

 

1st  of  500 は市販モデルと生産ラインが違い、キャメロンスタジオで研磨されてるとか‥‥

 

数多くの1st  of  500  のモデルがありますが、このRED  X  は今となってはかなり稀少品かも!?

 

 

今手に入れないと‥‥

 

 

詳細はこちらから!!

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com