ツアーディスタンスの名を背負ったスーパーFW!!

早速ご覧頂きましょう。

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROYAL COLLECTIONのヘッドパーツ専用ブランド、SONARTECの最新FW、SONARTEC TD Titanium FWです!

TDとはTOUR DISTANCE。ツアープロのような飛距離と弾道を実現すべくその性能を極限まで高められてているという自負を持って名付けられたラインナップです。

今回入荷しましたのは14°の3W。その特徴は…

 

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールのこの文字、FORGED CUP FACEが物語っております。更にこのヘッドはフルチタン。

鋳造チタンのボディに鍛造チタンのカップフェース構造という、まさにTOUR DISTANCEを実現するための手間をかけられたFWです!

構造だけで見ればヘッドサイズが小さいドライバーと言っても差し支えないFWですよ~

 

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着シャフトも見逃せません。高い評価を得ておりますNEXT GOLF SHINOGIシャフトよりSHINOGI PROTOTYPE!

正直申し上げます、このシャフトの詳細は不明です。

ですが!だからこそ!!お客様ご自身でその謎のヴェールに包まれた性能を感じ取って頂きたいのです!!

当店の振動数計で計測しましたところ250cpmと決して硬い仕上がりにはなっておりません。

昨今ぶっ飛びFWでよく伺う「ティーショットで使ったらドライバーより飛んだ!」現象が期待できるスペックの予感がしてなりません!

 

ドライバーが不調の際のティーショットを打つクラブとして最適かと思います。

是非”TOUR DISTANCE”を堪能しちゃってください♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com