お待たせしました!!

レフティの皆様、お待たせしました!!

やっと期待に応えられそうなドライバーの入荷ですω

よく店頭で「レフティありますか?」 と聞かれ、

「こちらです!」 と紹介すると、その数の少なさに落胆される方が多くいらっしゃいます。

モデルによっては製造していないモデルもあるため、絶対数が少ないのもありますが

面白そうな中古はなかなか入荷しません。

そんな中、入って来ましたよω

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

BALDO COMPETIZIONE 568!

右用は数多くブログで紹介されてきましたが、左用は初入荷。

そしてシャフトにも注目!

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

Crime of Angel ANGEL!

こちらも初入荷!

CRAZY、TRPXと渡り歩いたカリスマフィッター阿部氏が立ち上げたブランド。

FLEX表記も特徴があり、「Ⅴ」

重量は55g 推奨HSは42m/sec.

コンセプトは、意のままに操りステータスを感じられる高性能シャフト。

右用でもなかなかお目にかかれませんよω

 

お早目のご注文お待ちしております!

詳細はこちら

新橋店ではレフティ買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/