松山一歩手前!!

 

今や、ゴルフ業界は松山英樹プロを中心に回っています。

 

そんな松山プロのスイングを支えているシャフトは

かの有名な【TOUR-AD DI-8(TX)】。

発売からかなり年数が経ちながら、いまだ多くのプロが使用するシャフトです。

 

松山プロの曲がらない弾道は、もちろん世界ランク6位の技術もありますが、

この重く硬めなハードテイストの恩恵もあるのでしょう。

 

 

そこで今回ご紹介する商品は

TaylorMade GLOIRE-F2!!!!

img_5405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新モデルの中でも、

ひと際〝やさしさ″が光る「GLOIRE-F2」

簡単で飛んで曲がらないという形を表すとこうなる!といったドライバーですよね。

 

しかし!

このドライバーには、主に軽~中量系シャフトが装着されている事が多く、

このヘッドを使いたいハードヒッターの方には、やや縁遠いスペックになっているのが現状。

 

そこでGOLF EFFORT藤沢店としてはハードヒッター様の為に

『TOUR-AD DI-8(TX)』ならぬ、

TOUR-AD TP-8(X)を御用意させて頂きました!!!!!

img_5406 img_5407

 

 

 

 

 

 

 

 

最新シャフト『TP-8(X)』!!!

松山スペックに近い感じですよね。

これはそんじょそこらには無いですよ~♪

 

 

 

でも・・・

ちょっとこれじゃハード過ぎるかな~!といった方には

Fujikura Speeder EVOLUTIONⅢ 757(X)!!!!

img_5408 img_5409

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GLOIRE-F2に、

EVOⅢ757(X)なんてどうなっちゃうんだ~!!

っていう位に楽しみな組み合わせです。

 

どちらも1点物スペック。

GLOIRE-F2 TP-8(X)の詳細はコチラ

GLOIRE-F2 EVOLUTIONⅢ 757(X)の詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com