ギリギリ!・・・アイアンだって飛びますよ!

今年の夏以降、話題となっているクラブと言えば・・・・・PRGR  RS シリーズ

ギリギリ!」と言うキーワードが口コミで広がって、店頭で一番注目を浴びているシリーズです(o^∇^o)

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRGR  “RS  Titan  Face  Iron  5-P  Spec Steel Ⅲ Ver.2  M-40(SR)

飛距離と打感を兼ね備えた “チタンフェースアイアン” です(☆▽☆)

 

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャビティ内に振動減衰材「FLASH ONE」を挿入し

飛びと打感の柔らかさを両立させています(≧∇≦)

 

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールには、「タングステンウエイト」。

 

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きすぎないミッドサイズに、トゥ側に高さを持たせた形状。

やさしくつかまる重心設計でありながらも

ストレートネックにし、上級者でも打てる

」にこだわったヘッドになっていますy(^ヮ^)y

 

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRGR  “Spec Steel Ⅲ  Ver.2  M-40(SR)

シャフト重量は80g台。

手元にしっかり感を持たせた、クセの無いフィーリング。

シャフト全体のしなりが、易しくボールを上げてくれますよy(^ヮ^)y

#5 Iron・・・・Loft 24° & PW ・・・・Loft 43° 。

ギリギリ!」・・・・・・裏切りません!冬の飛距離ダウンをカバーするどころか

今までで一番飛ばせるクラブのはずですよ(^-^)

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com