懐かしいですが・・・・

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

タイトリスト 910F になります。

とりあえず懐かしいですが、今でもガンガン使用している方が多い素晴らしいモデルですね。

ですが、なんで急にこちらのご紹介かと言うと・・・・ウェイトの位置で勘のいい方はわかったかも!

 

l3 l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!そうなんです!レフティーなんです!!

最近、バルドのレフティーをご紹介しましたが、こちらも入荷しました。

なかなか探しても見つからないのが中古のレフティーですので貴重品ですよ♪

 

l4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにUSモデルとなっています♪(これもある意味、貴重ですね)

なかなか良いレフティーのクラブが見つからないという方!

1本しかありませんので早い者勝ちです!

是非、ご注文をお待ちしております。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/