やっぱりEPONが良い!!

 

最近 EPON GOLF  の良い所が入ります相模原店から

 

またまたオーッと言いたくなるフェアウェイウッドが登場です!!

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EPON  AF-205

 

勿論、3W  5W  揃っております!

 

AF-202  の後継モデルで今年発売のヘッドですね♪♪♪

 

アベレージゴルファーの方から上級者も方まで幅広くお使いになれます(^-^)/

 

エポンと言えばなんと言っても打感の良さとヘッドの美しさですが‥‥

 

l2

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今回も素晴らしい~!!

 

構えてのヘッドの見え方は、大き過ぎず小さ過ぎず

 

フェース面が良く見えるので安心感がありますね、本当にキレイな顔をしてます(^-^)

 

l4

l5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は4ピースチタン構造、フェース・ソール・クラウン・ホーゼルにチタンが使われ

 

飛距離は大幅アップ!!

 

 

シャフトもヘッドに遜色ないものが装着されておりますよ\(^☆^)

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Basileus  α  FW  55  (S)

 

超高弾性繊維による強烈な撓り戻りと強い弾き

 

手元をしっかり目にし先端を走らせる、まさに飛距離追求シャフト

 

シャフトスペックは 61g トルク2.9  先調子

 

楽に振って頂いても距離が出てくれる、最強フェアウェイウッドでございます!!

 

3W の詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/