”名器”と呼べるアイアン入荷しました!!

アイアンで名器。ぼくの知る限りですと

TaylorMade 300FORGED、Callaway STEELHEAD X-14、MIZUNO MP-33あたりがすぐに浮かびます。

最近ですとTitleist AP2、SRIXON Z525などが該当するでしょうか。

そしてこの中から意図的にボカした…

 

l1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MP-59も立派に名器ですよね!!

 

l2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッスルチタンと名付けられたバックフェースのキャビティ部に純チタンを圧入したその構造が生み出す打感の良さと打ちやすさが

高く評価されたMP-59。

そんな”名器”も後継モデルのMP-15が発売され生産終了になり、お値打ちになってきております。

 

l3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に今回ご紹介のこちらはシャフトもスゴい!!Dynamic Gold TOUR ISSUE S200!!

こちらはもはや説明不要ですよね♪

 

プロユースアイアンとして知られるMPが打ちやすさにこだわって作った”名器”。

久しぶりにその打ち味を堪能されたい方、試した事がない方。いかがでしょう?

こちらから是非是非どうぞ♪

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com