実績抜群!!Cure-putter

少し前になりますが 今年のゴールデンウィークに来日した 「レクシー・トンプソン」

その美貌と圧倒的な飛距離で話題になりました。

 

他にも注目されたのが 彼女が使うPUTTER!

 

「Cure-Putter RX-シリーズ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きいヘッドでスマートフォン位の大きさがあります。

 

特徴は大きさだけではなく 最近のドライバーのような調整機能付きという点!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六角レンチ3本&リング型ウエイト2つが付属されています。

これでバックウエイトプレート部分とソールの2本のビスの調整で ライ角を変えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にヒール&トゥに付いているウエイトに付属のウエイトを追加することにより

クラブウエイト&クラブバランスと慣性モーメントの強化の調整が可能です!

 

今から ちょうど30年前の1986年 帝王J.ニクラウスが46歳でマスターズを制した時

使っていたのが やはり規格外の大きさのパターでした。

 

見た目は異様ですが 「デカパター」はトーナメントの実績があります。

いろいろのパターを試すが なかなか合うパターに巡り合えない方

オートマチックにやさしく打てる性能重視の「Cure-Putter」  おすすめです。

 

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/