やっぱりグースネックですね♪♪♪

 

最近のウェッジはストレートネックがほとんどですが

 

ツアーモデルのグースネックウェッジが登場ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOURTEEN  RM-22  J-SPEC

 

J-SPECシリーズの発売がしばらくありませんでしたが

 

RM-22 のJ-SPEC  で発売されるとは思わなかったですね!

 

バックフェース・ソールの形状からは、ほとんど変わりないですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構えると一目瞭然です(^-^)

 

左がRM-22   右がJ-SPEC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グースネックは構えると優しいイメージがありますよね♪♪♪

 

ボールの位置を真ん中辺りに置けば拾いやすく高く上げやすいですし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右足よりにボールを置いてランニングアプローチの際も捕まりやすくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グースネックはミスが少なくなるんですよね(^^)

 

グリーン周りのアプローチを、ついつい難しく考えてしまう方が良くいらっしゃいます

 

このJ-SPEC ならアプローチが簡単になりますよ! バンカーショットもフェースを開く必要もないです!

 

ロフトは、46度  52度  58度  のラインナップ

 

今回は52度  58度  のダイナミックゴールド(WEDGE)&NS950GH  HT (WEDGE)

 

ご用意しています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今WINTER  SALE  開催中!! 今がチャンスですよ!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/