この冬のお助けマンに!!

 

お助けマンクラブと言えば、やっぱり頭に浮かぶのは‥

 

『ユーティリティー』  ですよね(^-^)/

 

ラフやフェアウェイバンカーには勿論ですが、寒い冬に身体が回らない時は

 

長いフェアウェイウッドを振るよりは、短めのユーティリティーのほうが

 

振りやすいですしミート率も上がります(^^)

 

今日はすんごいユーティリティーをご紹介しますよ!!

 

これです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BALDO  COMPETIZIONE  568  UT

 

相模原店ではバルド 568  420 & 460 ドライバーがかなりの人気ですが

 

568 ユーティリティーも良いんですよ!! 18度21度と揃ってます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新開発カップフェース構造により、打点のブレを抑制し高い反発性能と高初速を生み出します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに! ソールに合計30gのタングステン装着、ヘッド内部に80gのインナーウェイトを加重し低重心化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールの上がりやすさと捕まりの良さをアップさせ、やさしいヘッドに仕上がっておりますよ♪♪♪

 

 

それになんと言っても顔が良いんですよね!!

 

構えやすいストレートフェースにディープヘッドが力強さを感じさせます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェース面がしっかり見えますので安心感もありますしね(^^)

 

装着されているシャフトも良いですよ~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WACCINE  compo  GR  350  UT  (SR)

 

 

捕まりが良く高弾道ボール、飛距離アップも十分期待出来ます!!

 

ヘッドとシャフト ベストマッチではないでしょうか!?

 

この冬のお助けマンにしてください!!

 

 

18度の詳細はこちらから

 

21度の詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/