M2 FWの対抗馬!?

最近ぶっ飛びFWの代表格と言いますとM2 FWになっております。

ですがM2 FWは確かに飛ぶ反面、ロースピンすぎて3Wを下から打つと全然上がらないと仰る方もいらっしゃいます。

そこで思い出して欲しいのがこのモデル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BALDO COMPETIZIONE 568 FW!

ステンレスヘッドにカーボンコンポジットのM2に対し、こちらはDAT55G鍛造カップフェース+チタンボディのフルチタンヘッド。

M2 FWの特徴でもあるカーボンコンポジットのツートンカラールックスがお好みでない方には是非選んで頂きたいクラブです。

 

写真のとおり3Wと5wのお揃いで入荷。装着シャフトは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamana S63 Limited(S)。

Tiger Woodsをはじめ、世界中のプロに使用された名器シャフトDiamana Sシリーズの復刻モデルとして限定発売されたシャフトです。

元々クセが無くタイミングが取りやすいシャフトとして人気でしたのでFWに装着というのは非常に理に適っているかと思います。

 

ぶっ飛びフルチタンヘッドにタイミングが取りやすいシャフトという秀逸な組み合わせです。

是非お揃いでお持ちになってください♪

詳細は 3W 5W それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/