これが発売前から噂だったモデルです。

 

今から2~3ヶ月前・・・

 

各ゴルフ雑誌がこぞって

秋冬の新作ドライバーを試打しました!』のような特集記事が多くありましたよね。

 

まずは、だいたい10~15本ほど試打をして評価をしていく流れ。

 

そして全てのドライバーを打ち終わった後、

もし、自分で選ぶならこのクラブ!』という個人的選択!

という流れが待っています。

 

 

まさにその時!

特集ページの試打人が『僕ならコレが本命だね』と!

よく選ばれていたモデルこそが・・・今回ご紹介するコチラ!

HONMA TW-737 460】!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ややヘッドスピードがある方に特に支持されていたのが【TW-737 460】。

構えやすさ、打感などフィーリングについては申し分ない評価でしたが、

選ばれた決め手として多かった理由は『左に行かない安心感』でした。

 

前作も非常に評判だったHONMAは

ここ数年のゴルフ業界を引っ張っているブランドの1つですからね。

いやでも期待してしまいます!

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com