このパンチの効いたドライバーがA7(え~な~)♪♪

 

『易しくつかまり、強高弾道で飛ぶ!!!』

地クラブの新境地。。。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ググッと寄りの画像にうっすら映る~A7~!!!

インパクト大のヘッドは、あの”METAL FACTORY“ブランドの最新ドライバー!!!!!

ルール適合内でありながらも、脅威の反発性能ヘッドのたわみでかなりの飛距離を望めるヘッドです。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言った類のクラブでは非常に珍しいシャローヘッド☆

ヘッドの低重心化を実現し、つかまりの良さはトップクラスですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドが仕事をしてくれるので、シャフトはしっかり叩けるATTAS PUNCHで!!!!

 

『曲がらないで飛ぶ!!!』

そんなクラブなかなか無いと思っていませんか???

 

騙されたと思って、このドライバー振って見て下さい♪♪

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/