ベルトもBLACK CLOVERでキメよう♪

ゴルフファッションで意外と苦労するアイテム。。。それはベルトではないでしょうか??

この季節はあまり見えませんが、そこはお洒落ゴルファーが多いEFFORT Freak!チラリズムにもこだわりたいですね!!

 

 

キャップ・バイザーでお馴染みの”BLACK CLOVER”はお洒落ベルトも出しています♪♪

ブラック・ブラウン・グレー・ホワイトの4colorがフルスペックで入荷してきました。

 

 

バックルにはお馴染み”四つ葉のクローバー” それぞれのベルト柄がよく分かると思います。

ループにも例のメッセージ”LIVE LUCKY”が入っています。

 

 

“NEXBELT” ご存知ですか?

ワンタッチでベルトの脱着ができるスグレモノ!一度着けたらもう病みつきになっちゃうんです。

どんな感じかって。。。シューズのBOAみたいなカチカチが簡単便利なんです♪♪

 

 

リリースはバックル下のこのツマミを向こうへ押せばいいだけ!

 

 

この細かいピッチで調整可能なので、通常のベルト穴ではできない微妙な「穴と穴の間」だってオッケー♪♪

 

 

ベルト裏には長さ調節のインチガイドがありますから自分で簡単にカットできます。

最初は1インチ大きめでカットして様子をうかがってくださいね!

 

シューズはもちろんだけど、次はベルトにも気を配ってみてはいかがでしょうか?

このベルト、マジお勧めですよ♪♪

 

BLACK CLOVER BC Beltの在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/