最新限定モデル!

ODDYSEYの最新の限定モデルの中古が入ってきました!!

 

MILD COLECTION TX LIMITED #7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドで一番使うクラブはパターですよね。

むしろドライバーよりもスコアに直結するかも!?

私自身も3パットが2パットで済んでいればなんて事が何度も。泣

 

そんなゴルフの格言“パットイズマネー”を表現しているのか、ソールには「¥」や「$」の通貨の文字が刻印されてます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

軟鉄削り出しボディにホワイトホットインサート、打感も柔らかくタッチも出しやすい!

 

ライン出しも楽々!

 

オートマチックにストロークできる人気の#7これで3パットを撲滅しちゃいましょう!!(^0^)/

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/