“TOUR ONLY Umbrella”

キャメロングッズはコレクターのみならず、パター好きなら気になるアイテムです。

今回はステキな”傘”の入荷お知らせです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒無地カバーに入っている謎の逸品。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアーサイズな「ダブル・キャノピー設計」なのでストラップは上下にふたつ。

中間部分で風を逃がすことで、なんと風速24m/hでも耐えられるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き”Scotty Dog”が同色で散りばめられています。

なので商品名にWallPaper(壁紙)って付いているんですよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリプトもシンプルでかっこいいですね!

 

ツアープロが持つ傘の多くは”GustBuster”で作られています→ http://www.gustbuster.com/

このメーカーを知ってるあなた、かなりの”PGA TOUR通”ですね(笑)

 

いかがですか。。。こんなステキな傘、あなたのキャディバッグに忍ばせてみては。。。

 

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com