地上戦はこれ!!

 

今日は最強のお助けマン  ユーティリティーをご紹介しますよ!!

 

どんなライでも対応出来て、さらに飛距離も出ちゃう優れもの(^〇^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RomaRo  Ray  V   UT

 

ロフトは24度 ちょうど4番アイアンの変わりですね♪♪♪

 

地クラブで人気があるUTと言えばロマロをまず挙げたいです(^-^)/

 

ボールの上がりやすさと飛距離性能の評価は高いです!

 

この  Ray  V  モデルは素晴らしいヘッド(^^)

 

構えての安心感のあるヘッド形状と、低スピン高弾道を生み出すソールの2本の溝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてロマロと言えばフェースの弾きの良さに定評がありますが

 

今回もチタンカップフェースにより高初速・高反発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地良い弾きと最大限の飛距離性能を発揮します!!

 

 

シャフトはMamiya op  ATTAS  EZ  350  85  (S)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癖がないシャフトですので、ヘッドの性能を最大限に発揮させてくれますよ!!

 

安心出来る1本をバックに入れて置きませんか!?

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com