アイアンは顔だ!!

 

アイアンにこだわりを持つ方は何にこだわるか!?

 

っと言ったらやっぱり『顔』ですよね(^-^)/

 

アイアン好きの方にはたまらない一品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIZUNO  MP-55

 

やっぱりミズノかい!? っとお思いでしょうが(><)

 

やっぱりミズノなんです(^-^;苦笑

 

ヒールの形状がたまらなくステキ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりきれないのが残念です(><)

 

そしてトゥ側を低くし若干四角く見える感じ‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミズノですねぇ(^☆^)

 

そしてこのMP-55はシャープの顔ながらやさしさを兼ね備えてる良いアイアンなんですよ(^^)

 

バックフェースを厚肉、5番~7番のキャビティアイアンながらも手応えのある打感

 

トゥ側を大きく削り重心距離を短く設定、ヘッドを返りやすくしボールのつかまりもアップしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトも振りやすく良いシャフトです\(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DG  CPT  TOUR  ISSUE  S200

 

通常のダイナミックゴールドより約8g軽くなり手元よりに重心を置き

 

振り抜きのよさが向上! 弾道も高く距離もアップする優れもの!

 

MP-55とCPTの組合せ、すっごいお勧めですよー\(^-^)/

 

 

只今 WINTER SALE 開催中!  10%OFFでご提供!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/