最後はやっぱり・・・・・。

大晦日。

今年も残り僅かとなりました。

新橋店の恒例企画「今年1番売れたクラブはコレだ!」も残すはパターのみ!

それではご紹介いたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ODYSSEY WORKS #7 CH!

真っ直ぐ引き易いODYSSEYのツノ型#7。

昨年に引き続きこの形が選ばれました!

今回はツノ型には珍しいクランクネックで、ピン型から移る方も違和感無く構えられたんじゃないでしょうか。

ただ今年は売れ筋モデルが分散され、過去に例を見ないくらい多くのモデルが売れました。

ヘッド形状は同じでもネック形状が違ったり、インサートが違ったりと、メーカーさんも皆さんのご要望に応えようと

試行錯誤した結果だと思います。

来年もツノ型の快進撃は続くのでしょうか?

乞うご期待ですω

 

さて今年1年を振り返ってみて、皆さんにはどんな年だったでしょうか?

EFFORTは皆さんにご愛顧いただき新しい年が迎えられそうです。

来年も「すげぇ飛んだよ!」 「スコアが縮まった!」など、皆さんに笑顔をもたらすような良いクラブを

ご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

1年間ありがとうございました!

そして来年も宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

と、終わろうかと思いましたが、本日ご紹介したNo.1パターが、新橋店にはありませんでした。

なので、最後はやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャメロンのツアーパターですω

写真手前が

303 SSS NEWPORT 2.5 TIMELESS

NEWPORT 2.5 TIMELESSはEFFORT初入荷。

 

 

 

 

 

 

 

 

溶接ネックがまた良い!

 

そして奥の黒いパターが、

NEWPORT TIMELESS CARBON!

 

 

 

 

 

 

 

 

Big Tour Dotが堪りませんω

 

2本ともなかなかお目に掛かれない逸品。

今年キャメロン買い忘れた! という方はお早めにω

詳細はこちら  NEWPORT 2.5 TIMELESS TIMELESS CARBON

2017年が皆様にとって良い年でありますように!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/