2016年の締めくくりはやっぱり”T”で!!!

 

本日は18:00までですが、元気に営業しております^^

2016年も最後のブログ。。。

何を書こうかと悩んでおりましたが、昨日入荷したばかりのツアーパターご紹介させて下さい♪

 

お買い得で所有感もたっぷりのカッコいいパターです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックフェース面から見えるボタンの形をしたキャビティ部分。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事は、フェース面はテリリウムインサート!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェースのヒール側に輝く”Circle T“が眩しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デルマータイプのツアーパターはかなり人気があります。

さらにボタンバックと来れば、喉から手が出る程欲しい人が多数いらっしゃるのでは。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリップエンドにも申し訳ない程度にCircle T♪♪

惚れ惚れしてしまうパターです。

 

 

こちらのツアーパターは、非常にお安い価格で販売させて頂いております!!!

自分へのお年玉に如何でしょうか??

 

気になる方はコチラから。

 

 

 

最後になりましたが、

今年も大変お世話になりました。

来年は、1月2日より営業致しております。(※10:30~18:00)

2017年もゴルフエフォート花小金井店を宜しくお願い致します。

花小金井店 スタッフ一同。

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/