新年一発目のブログは!!

 

新年明けましておめでとうございます!

 

今年も宜しくお願い致します!

 

さあさあ新年一発目の相模原店のブログいってみましょう(^-^)

 

ゴルフエフォートといったらやっぱりタイトリスト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね(^^)

 

ご紹介しますのは、US限定モデル!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Titleist  915 D4 !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USPGAツアープロからの要望で作られたUS限定モデルで御座いますよ♪♪♪

 

ヘッドサイズは450cc  915D3 と比べてディープフェースになってます

 

重心が浅く、つかまり過ぎず強弾道のボールを打てるドライバーです!

 

通常の915 D2・D3  と比べてウェイトの位置がフェース寄りになってますね

 

左が915 D3  右が 915 D4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで余計なスピン量も減らせますよ(^-^)/

 

私の注目点はロフトが10.5°なんですよ(^^) 低スピン・ディープフェースだと

 

ボールが上がらないイメージですが、これをロフトで補うんです!

 

10.5°なので高さは出ます! 低スピン・強弾道! ティも高くする必要は有りませんよ♪♪♪

 

シャフトはフジクラの大人気シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FUJIKURA  SPEEDER  EVOLUTION  Ⅱ 661  (S)

 

中調子なのでタイミングが取りやすく、手元も重くしているので安定性があります

 

インパクトで手元が浮くこと無くボールを『長押し』出来るシャフトです!!

 

ヘッドとシャフトのマッチングはバッチリですよ!

 

このドライバーで今年はベストスコア更新といきましょう♪♪♪

 

 

~1/15(日)までWINTER  SALE  開催中ですよ!!

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/