そのヘッド特別につき・・・。

 

ようやくご紹介出来る日が来ました!!!

年をまたいでの入荷となりましたが、去年から注文しておりました

カスタムアイアンが先程入荷して参りました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明なビニールに包まれた”黒い”ヘッド!!!

ワクワクが止まりません☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールから顔を覗かせるは、”MIZUNO MP-66“!!!

昨年デビューでまだまだ新人のアイアンです。

そしてその風合いと引き締まった印象が根強く目に焼き付く

~黒染め艶有り仕上げ~が一気に所有欲を沸かせます。

 

 

アイアンには意外と少ない仕上げ方ですが、

ウェッジには多く採用されておりますね。

ウェッジの黒染めを皆様思い出してみて下さい。

非常に構えやすく、引き締まって見えますよね??

アイアンだってそれと同じ効果が生まれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャフトはお馴染みとなりました”N.S.PRO MODUS3 TOUR 105 S”!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドに合わせて、マルチコンパウンド黒のバックライン無しをチョイスしました!!!

 

 

全店初入荷のセットです♪♪

未使用品なので、こちらは5%OFFとなります☆

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/