実はアイアンも名器!!

 

今日ご紹介するのはこちら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『GLOIRE FORGED IRON  5-P.A.S』

 

広尾店のお客様に競技志向のアスリートゴルファーの方が多数いらっしゃいます。

 

アスリートゴルファーと聞くとマッスル、ブレード等の小ぶりなヘッドを使用してると思いきや、

意外とそうでもないんです

 

こういった打感が良い、顔の良い、優しいキャビティーアイアンを使用してる方が多いんです!

 

そういったアイアンの中でもこのGLOIRE  FORGEDはかなりの好評価!!

 

あわせたシャフトは

 

ダイナミックゴールド S200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいヘッドにしっかりしたシャフト

この組み合わせはドライバーでは定番になってます

勿論アイアンでもこの組み合わせGOODです!

 

 

お試しあれ

 

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/