このウェッジは有りか無しか!?

 

まるで手ですくっているような打ち心地w(°o°)w

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このウェッジは本当に革新的なウェッジです。

FOURTEENから最新モデル~H030~ !!! 

 

軽く打ってみましたが、『ミスする方が難しい!!

まさにこの一言!!!!

それぐらい簡単で楽チン♪♪

 

 

 

とにかく見て下さいこの形状↓↓↓

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小振りなFWくらいあります。

『何だか使うの恥ずかしいな~。』

なんて声が聞こえてきそうですが、私はこう思います。

 

・とにかくスを恐れずに打てるので、バンカーショットや花道からのショットに自身が付く!!!

・バンカーショットに自信が無い方は、バンカー専用としてこの1本を入れる!!

・短期的にこのウェッジを取り入れる事により、一般的なウェッジを使った時の精度が抜群に上がる(簡単に感じる)!!!

 

この様な作用が生まれる思います。

 

まだまだ長~~~~~いゴルフライフ!!!

周りの目なんか気にしないで、このH030使ってみては如何でしょう。

 

 

バンカーショットが苦手なお客様♪♪

これからのスコアメイクを左右するウェッジの詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/