やさしいですがパンチは効いてます!!

やさしい大型ヘッドなので見た目にプレッシャーは感じないけれども、

シャフトはパリッとしたしっかり感があって振っていける。そんなドライバーが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはやさしいヘッドがこちら。SRIXON Z565ドライバー!

プロユースのSRIXONですがその中で最もやさしいヘッド。もちろん飛距離性能もバッチリですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着シャフトはこちら!ATTAS PUNCH 6(S)!!

しなりを感じながら叩けるシャフトというコンセプトどおり、硬さを感じさせずに振っていけてブレないと好評です。

 

まさに最初に触れましたとおり「プレッシャーを感じさせない安心感のあるヘッドでしっかり叩いて飛ばせる」ドライバーとなっております!

振って飛ばせるやさしいドライバーをお求めの方、是非どうぞ♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/