elite grips Limited STAND BAG!!!

 

世田谷店の入り口入って、直ぐ左手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のキャディバックから定番までズラーーーーーリ!!!

その中でも一際目を惹くキャディバックが!!!

2017年モデルの”elite grips Limited CB”です!!!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の雰囲気漂うブラウンカラー!!!

その存在感と誰とも被らない色合いでとても美しい1本です。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーの私的にはこれが一番オススメかも☆

ビビットカラーが圧倒的存在感を放つブラック/イエロー!!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉおーーーっと!!!

ブラック/イエローに心を奪われかけていましたが、思わぬ伏兵!!!

より目立つならやはりこっちかも。。。ホワイト/グリーン!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老若男女問わず扱えるならやはりブラック/オレンジ!!!

オレンジ単体だといやらしく見えますが、黒が入る事により

オシャレゴルファー度が一気に上がる1本!!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれも各色100本限定!!!!

スタンドタイプですが、しっかり自立する重量4.0kg!!!

7分割でelite gripのサイドロゴどんッ!!!!!

 

 

 

『欲しいけどeliteのグリップじゃないからな~。』

・・・・・・。

違いますよ~!!

このバックを購入してから、eliteグリップに交換しちゃいましょう♪♪

まずはこのバックをGetですよー!!!

 

価格等の詳細は遠慮なく世田谷店まで!!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/