流行のアイアンでも、人とは少し違うものを。。

 

クラブの入荷で一番テンションが高まる瞬間。。。。

そう。。それは。。。。!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIZUNOのカスタムアイアンが入荷した時です!!!!!

 

やーーーーっと仕上がりましたよ~♪♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でも非常に人気のあるMP-66アイアンでございます☆

写真だと分りづらいですが、『ニッケルクロムメッキ・サテン仕上げ』にしております!!

光沢を抑え、太陽光でも眩しくなく錆びにくいのが特徴です♪♪

この仕上げ、おそらく一番人気があるのではないでしょうか??

 

 

 

そして今回、ヘッドの仕上げだけではございません!!!!!

 

昔ながらの和顔アイアンで評価高いMP-66ですが、

アマチュアゴルファーからの小さなぼやき。。

もう少し飛距離が出てくれればな~。」との声がチラホラ聞こえて参ります。

 

 

ですので今回はロフトもカスタムさせて頂きました!!!!!

 

 

5i 27°→26°

6i 30°→29°

7i 34°→33°

8i 38°→37°

9i 42°→41°

Pw 46°→45°

 

となっております^^

 

 

シャフトはどれにしようかな~。と色々考えましたが、

やはりここは流行と鉄板をくみ取らさせて頂きまして。。。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MODUS3 TOUR 125 Sで!!!!

 

この組み合わせ・・・誰にも文句は言わせませんッッ!!!!

 

 

詳細はコチラから!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/