逆L字が吹け上がりを抑える!??

 

中古クラブを販売するにあたり、

どのクラブが一番”飛ぶ”のかをチェックするのが習慣になってたりします。

 

特にネットに掲載されている○○○を試打して来ました!!!

等の情報は意外と旬な情報をいち早く取り入れられるので、

よく読んだりしています。

 

その中でもこのクラブをピックアップした記事がありました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマークだけで、どこのクラブブランドかは一目瞭然♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

エフォートで初入荷の1本です!!

AKIRA PROTOTYPE H610!!!!

 

AKIRAの最新ドライバーにして、最高との呼び声が高いドライバーです。

H610とは、ロフトが10°なのでH610となります。(9°だとH609)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H610のヘッド体積は450cc!!!

しかしながら本当にぶっ叩きがいのありそうなヘッドです。

 

そしてこのヘッドの最大の特長でもある

逆L字カップフェース構造』!!!

 

逆L字とは何ぞや!!?

と思いましたが、簡単に説明すると「吹け上がらない構造」になっている。

との事です。

 

同じヘッドスピードで同じクラブを打っているのに、自分の方が球がめちゃくちゃ上がっちゃう。。泣

そのボールの吹け上がりで明らかな飛距離ロスをしている方に試した頂きたいヘッドです!!!

この逆L字カップフェースの溶接方法で、球の打ち出し角を抑える事が可能となっております。

※ちなみにこちらのヘッドは前オーナー様申告でロフトが10.6°となっております。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドがハイポテンシャルなので、土台もしっかり感と安定のBasileusで♪♪

ヘッドの返りと左に行く事を抑えたSpada 60 S!!!!

 

組み合わせを見る限り、振ったら振った分だけ飛距離で答えますよ~☆

と言う組み合わせですね!!!

 

ヘッドスピードは42~46m/sくらいの方にお勧めです!!

 

決して難し過ぎないヘッド!!

しかし自分の技量がそのまま飛距離に現れそうなヘッド。。

 

かなり挑戦欲を沸かせてくれるAKIRA H610ドライバー!!!

詳細はコチラから!!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/