日本発売前に・・・・・。

日本発売2月18日。

発売日を前に、アメリカから早くも入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Cleveland RTX-3!!

RTXシリーズの最新作ですω

こちらはツアーサテン仕上げですね。

今回のウェッジの特徴は、ココ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーゼルの長さを平均10mm短くし、7gの軽量。(左がRTX-3)

さらにホーゼル内に小さな空洞を作り2g軽量。

合計9gの軽量化に成功。

その余剰重量分をヘッドに配分し、重心位置をフェースセンターに近付けることで、フェースの挙動が安定。

あらゆる打点での飛距離性能、スピン性能、打感が大きく向上しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷したのは52°、54°、56°、58°、60°

さらに、こちらは日本での発売予定の無い、

 

 

 

 

 

 

 

 

TOUR RAW仕上げ。

こちらは、

 

 

 

 

 

 

 

 

58°と60°。

※ブログアップ中にサテンの50°とRAWの56°が売れちゃいましたω

ダンロップ契約のプロでは誰が使うんでしょうか?

もしかしたら松山プロも・・・・・。

とても良い顔してますよω

誰よりも早く使ってみたいという方はこちら  ツアーサテン  TOUR RAW

只今買取大強化中!!

ドライバーからパターまで、どんどん送って下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/