やっぱりAF-153!!!

 

このクラブを買い取った時、ビビッと来ました!!

 

発売から早3年と言うから驚き。

EPONの中でも、このヘッドは別格だとEPONマニアからは太鼓判です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EPON AF-153!!!

 

打った人は分かると思いますが、

このヘッドはとても易しくて、めちゃくちゃ飛びます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

構えると感じるEPON感♪♪

易しい顔なのに、力強い弾道で飛んで行きそうな雰囲気がぷんぷんします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビッと感じたのは、このシャフトが入っていたからです!!!!!

Speederの中でも最高級仕様!!!

ONYX Speeder 5 SR!!!

 

様々な組合せのクラブを買い取る中で感じる

あ~ この組合せ絶対飛ぶな。』と言う鉄板スペック。

 

このAF-153とONYX Speederの組合せ。。。

間違いなく飛ぶ!!!!

オススメです!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/