あっ、やっちゃった。。

 

ゴルフエフォートに来店された方はご存知かと思いますが、

一部のブランドのクラブヘッドを展示&販売(ヘッドのみは不可)しております。

 

 

つい先ほどの話ですが、私が手に取ったヘッドが『コツンッ』と。。。。

(((((((;°Д°)))))))

 

 

 

 

 

や・・・・・・やっちまったーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもクラウン部分。。。(キョロキョロ )

よし、誰も気付いていない!!!

 

 

 

ちなみにヘッドはこちら!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

激飛びヘッド~KAMUI  TP-09D~!!!!

 

KAMUIの最新ヘッドで、世田谷店のお客様もかなり満足度の高いクラブです!!!!

当たり前なのですが、ヘッドは新品だったので極上コンディション☆

(一部を除いては。。。笑)

 

 

 

 

 

 

さぁ、どうしたものか!!!!

店長は(チラリ)・・・・接客中だーーーー!!!

これはチャーーーンス(☆∀☆)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら大盤振る舞い!!!!!

新品のATTAS PUNCHI 7 Sをこっそり入れちゃいましょう♪♪

 

 

 

今までで一番早いリシャフト時間だったでしょう。

私は何もやっていませんと周囲に感じさせながら、作業場を独占!!!笑

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそこはプロ根性!!!!

ちゃんと良い所で仕上げます!!!!

長さ・・・45inch

重量・・・325g

バランス・・・D2.5

振動数・・・267cpm

 

 

 

車で言うところの新古車でしょうか。

ちょっと訳有り品にはなってしまいましたが、クラブ性能には全く影響無し!!!!

 

 

そして誰にもばれずにミッションコンプリート致しました。ふぅ~

 

 

 

 

 

 

・・・・・いや、ブログ書いたらダメやないかーーーーいッ!!!!!

 

皆さん私を救って下さい。笑

 

クラブの詳細はコチラから♪♪

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/