おっと! 久々のプロトだ!!

 

最近めっきり減ってしまいましたよね  『プロトタイプ』

 

そんな中1本ドライバーが入って来ましたよー(^-^)/

 

ちょっと前のモデルですが、どうぞご覧になってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTPマークは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TaylorMade  AERO  BURNER  TP

 

発売時はブッ飛びドライバーと言われツアープロも多数使用していましたね(^^)

 

大型ヘッドでやさしさも有り、幅広い層の方に人気でした!

 

お使いになった方もいらっしゃるんではないでしょうか!?

 

ネックには反発係数テストの証  +刻印  と、TOUR  ONLY  のロングホーゼル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールには、ジェルやウレタン等で加重消音可能の  ホットメルトポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにプロトタイプって感じでワクワクしちゃいますね♪♪♪

 

シャフトは  TOUR  AD  MT-7 (S)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撓りと弾きを両立させた飛ばせるシャフト!

 

ヘッドとシャフトとっても良いセッティングですよッ v(^-^)v

 

プロトタイプですが、モデル的に以前のモデルなのでお値段はそれほど高くはないと思います!

 

この機会にぜひいかがでしょうか!?

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/