寝不足です・・・・・。

昨晩、3:30にふと目が覚めました。

その後、何となく寝付けなかったのでテレビをつけてみました。

そういえば!と思い、ゴルフネットワークを見てみると・・・・・・。

トップとは3打差でしたが松山が単独2位。

「でも3打差はきついなぁ」 と思いながら見ていると、トップは伸びずにだんだんと差が縮まって・・・。

そしていつの間にか単独トップ。

しかし先に上がったW・シンプソンが-17に並んでホールアウト。

勝負はプレーオフに。

18H、18H、10Hと3ホールParで分けて、昨年R・ファウラーとの決着をつけたプレーオフ4H目の17H。

しかし、出勤の時間が刻々と近づいて。

松山は2オンし、バーディパットは約1ピン。

シンプソンはバーディパットを外し、松山が沈めれば優勝!と言うところで出勤時間が。無念のタイムアウト。。。。。。

ぎりぎりまで粘ったので駅までダッシュ!

その最中にカミさんからLINEで「松山勝ったよ!」 と。

見たかった。。。。。。。。。。。

と言うわけで寝不足です。

 

前置きが長くなりすぎたので、紹介はサクサクと!

今日は優勝した松山が使っていたものと同じモデルのパター。(素材は違いますが・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

303 SSS NEWPORT2 TIMELESS!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の黒ドットは「TOKYO JAPAN」でサイトライン

右の青ドットは「ENCINITAS CARIFORNIA」でサイトドット

お好みはどっち?   黒ドット  青ドット

本日より2/8まで松山選手 おめでとうSALE緊急開催中!!

このパターもSALE価格でどうぞ。

Callaway EPICシリーズ、

Taylormade M1/M2シリーズ 

予約受付中!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/