えっ!?噓でしょ??

 

皆さんに質問です。

打感が良く、コントロール性能も良い。

さらには易しく球もつかまってくれてミスヒットにも非常に強いアイアン。。。

 

そんなアイアンあると思いますか??

 

マッスルバックアイアンならミスヒットには弱そう。。

キャビティアイアンならどうだろう。。。

いやいやマレージングのアイアンも捨て難い。。

 

と様々な意見が在りそうですが、私が選ぶここ数年で最高クラスのアイアンはこちらです。

 

 

 

それがこのCallaway COLLECTION IRONです。

・・・意外でしたでしょうか??笑

 

しかしこのアイアンを使っている方なら『うんうん!!』

と頷いてくれた事でしょう。

 

 

  

 

 

このアイアンは本当に良いですよ!!!!

練習場で打つより、是非ともコースに持って行って欲しい度No.1アイアンです。

 

 

その人気は当店の在庫情報を見て頂けると一目瞭然かと思いますが、

全店でこの1セットのみとなります。

 

 

シャフトはDynamic Gold S200!!!

 

 

 

Callwayのアイアンかぁ~。

なんて侮る事なかれ!!!!!

 

打って頂ければ直ぐに分かると思います!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/