CALIFORNIA DELMAR TOUR

今日ご紹介の商品はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通称L字マレット

 

 

CALIFORNIA DELMAR 

 

サークルT

 

珍しい一品!!

 

この形状はメーカーは違いますが、石川 遼選手も使用の形状です☆

ちなみに私もこの形状が止められません。かれこれ、10年近く使用しております。

当時、見た目は難しそうだなぁって思っていたのですが、実際に使用(ストローク)してみると・・・

ロングパターの距離感が合いやすい(3パットしない)、1メートル前後もしっかり打てる、ショットの延長の様な感覚でストロークが出来る、

などなど

メリットが沢山あるパター言えるのではないでしょうか?

もしも、1メールがしっかり打てないでカップに蹴られる、ショートする、なんて事が起きた場合は(自分のストローク)が悪いんだと、

しっかりパターが教えてくれる、そんなパターです☆☆☆

 

この機会にぜひお試し下さい!

実は私が心底欲しいパターです(@@)/

 

詳しくはこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/