EPONのコンボアイアン♪

オススメ!

 

EPONのコンボアイアン入荷しました♪

 

AF-702&AF-503

 

やさしく飛ぶキャビティアイアンのAF-702の5Iと、ややシャープな形状のAF-503の組み合わせ!

AF702

 

 

AF-503

 

 

 

 

 

どちらもキャビティアイアンなので打感の違和感は感じません♪

柔らかい打感と低重心化により、5IのAF-702はユーティリティーの様にやさしく打てますよ。

もちろん高弾道で飛距離も出ます!!

#6~PWのAF-503はややグースを抑えた構えやすい形状で♪

なかなか贅沢なセッティングになっております \(>▽<)/

シャフトも豪華です!!

FireExpress MAX IRON WBQ 95 (R)

 

 

切り返しの安定感としなり戻りのスピード感に加えミート率も安定するアイアンシャフト!!

こんな拘った組合せ、なかなか無いですよ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/