これ良いですよ!!

 

今日はやさしさもあり飛ばせるドライバーをご紹介!!

 

このドライバーはつかまえて飛ばすヘッドなんです!

 

やっぱりボールがつかまってくれたほうが楽ですよね♪♪♪

 

こちら!!

 

YAMAHA  RMX  216  DRIVER

 

同モデルで  445cc  の  『116』  が出ておりますが、こちらは  460cc のやさしいタイプ(^-^)

 

シャローバックの460cc、投影面積が大きく安心感が凄くありますね!

 

 

 

インパクト時のヘッドに撓みにより、ボールとの接触時間を増やしエネルギーを一気に開放!

 

さらにフェース面のミスヒットに強い広域反発エリア、弾きも強く飛距離UPがも望めますよ!

 

さーらーに!  超短重心プラス深重心でオートマチックにフェースが閉じスライス防止 V(^-^)V

 

 

 

ソールのヒール側にウェイトが装着されているのでつかまりもUP!!

 

 

良いことづくしのヘッドにはクセの無いこのシャフト!

 

 

 

MITSUBISHI  RAYON

 

                       KUROKAGE  XM 60  (S)

 

スムーズな撓りと癖の無い動きで振りやすいシャフトです(^☆^)

 

ドライバーが安定しくお悩みの方にぜひぜひお勧めの一品!!

 

詳細はこちらから(^-^)

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com