あのキャメロンさんがやっちまったぁ~!!

昨日、キャメロンのツアーパターが3本入って来ました!!

3本ともレア度はMAX!

順にご紹介していきますが、個人的に一番面白いと思ったのがこちら。

CONCEPT 2 TOUR!

鮮やかなブルーペイントフィルが映えますねω

フェース面はクロマティックブロンズのGSS。

溶接ネックがレア度を上げてます。

そして、最初の写真何か違和感ありませんか?

キャメロンさん、やっちまったぁ~!!

CONCEPT 2 なのに間違えて「2.5」とスタンプしちゃいました!!

上から×してありますが、キャメロンさん、ばれてますよ~!!

こういったところも遊び心満載のキャメロンさんらしいところですねω

CONCEPT 2 の詳細はこちら

 

続いては、

GoLo3 SELECT TOUR!

こちらもレア度高いですよ!

溶接ネックなんですが、シャフト接着部分が完全なヒールではないんです!

通常のGoLo3と比べてみると、

こんなに違います!

通常のL字マレットよりも操作性は上がりそうですね。

GoLo3 SELECT TOURの詳細はこちら

 

最後はTIMELESS。

303 SSS NEWPORT 2 TIMELESS!

こちらも珍しい、TIMELESSのクロマティックブロンズ仕上げ。

フェース面にも珍しい、

Painters Palette!

この刻印、キャメロンコインやパターカバー、キャディバッグなどではあるんですが、

パター自体に刻印されることは滅多に無いんですね。

見ているだけで溜息が出そうですω

NEWPORT 2 TIMELESSの詳細はこちら

 

3本とも今までに無い希少パター。

この機会にいかがですか?

只今、キャメロンツアーパター買取強化中!

ぜひお持ち下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/