感触重視のアスリートアイアン!!!

 

打感・打音・操作性

この3つが合わさるアイアンはそう多く有りません。

 

こちらのメーカーさん曰く、

最終形に限りなく近い成型により、研磨量が少なくなり、形状のバラつきが少なく高品質な打感が得られます。

だそうです。

 

このアイアンを打った感想は。。。。”芯”って感じでした!!

芯を喰った時のあの感触・・・打感が良いと呼ばれるクラスのアイアンのワンランク上を行きますね!!

 

 

 

 

  

 

REONESS RI-51 IRON

 

インパクトの瞬間に訪れる至福の感触!!!

このヘッドは本当に良いですね。

 

・ボールがフェースに乗る手応え

・芯で打った時の、しまった心地よい打音

・番手相応の打ち出し角に加え、抜群のコントロール性能

 

 

 

 

軟鉄の精密鍛造はリオネスオリジナル金型製法にて成り立っております。

 

 

 

 

こだわりのTOUR ISSUEはスパイン調整を入れる程。

前オーナー様の熱の入れ様が伝わって来ます。

 

このアイアン・・・・かなりお勧めです!!!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/