これが選ばれたDT-112!!!

 

今回御紹介させて頂く商品は

『Fourteen DT-112』!!!!!

 

 

 

何かシールが貼ってますね~!!

’2016 ミッドアマ選手権が~』的な。

 

ちなみに、今年の2/12に御紹介したブログを覚えていらっしゃいますか?

 

YES・・・そのまま読んで下さい。

No・・・(コチラを読んで思い出しましょう。)

 

 

 

実はそうなんです!!

このヘッドこそ、アマチュア最高峰レベルのゴルファー達に選ばれたモデルなのです!!!

 

 

 

今回GOLF EFFORT藤沢店では

カスタムスペックとして2本御用意させて頂きました!

 

 

①【TOUR-AD DI-6(X)】

特注45インチ仕様。

→根強い人気を誇る安定度No.1シャフト。

左に行かない仕事ぶりは、フッカーに絶大な支持を得ています。

 

②【ATTAS PUNCH 6(SR)】

特注45.25インチ仕様。

→GOLF EFFORT藤沢店で最も売れているのがこの『PUNCH(パンチ)』!!

他のシャフトに比べて

弾きが!

走りが!

粘りが!・・・という特徴ではありません。

 

ですが!

とにかく振りやすい。とにかくタイミングが取りやすい

その振りやすさは、自然と飛距離に繋がっていく結果に。

当たりが良くなるミート率が上がるって事は結果的に飛ぶんです。

「パンチ」という強そうなネーミングとは裏腹に、アベレージゴルファーがハマるシャフトです。

 

 

①【TOUR-AD DI-6(X)】の詳細はコチラ

 

②【ATTAS PUNCH 6(SR)】の詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com