初入荷です!!

 

いつお目見えするかと思っていましたこのドライバー!

 

待ってました初入荷!!  ドン!!

 

 

TRPX   S-016

 

同じ『016』シリーズで  Dタイプが御座いますが

 

こちらは 450cc シャローヘッドでやさしいタイプ、ソールのデザインがカッコ良いですよね!

 

 

前作より『更にやさしく  更に遠くへ』  を徹底追及

 

ソールのヒール後方にボリュームを付けることにより

 

ヘッドの開きを抑えボールを捕まえてくれます(^-^)/

 

  

 

さらにソール面を広くすることで重心深度を深くし、ボールが上がりやすくなり

 

低スピン高弾道でブッ飛んでいきますよ♪♪♪

 

 

 

シャフトもすんごいのが入っております(><)

 

2015年に完全限定で発売されたこのシャフト!!

 

 

 

WACCINE compo  GR-315tb  (SR)

 

モデル名の通り315本限定シャフト、重量はやや軽めで  48g  キックポイントは中調子

 

手元と先端が硬めで真ん中が撓ります、従来のワクチンシャフトよりも柔らかめの仕上がり

 

ヘッドスピードが無い方でも最高の飛びを得られますよ♪♪♪

 

 

長さは45.25インチと今ではちょっと短めですが

 

最近、距離が落ちてきて長尺クラブを使ってみたいけど、長いのは振りづらい(><)

 

なんて方に超お勧めです!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com